SSブログ

ラムネどら焼き 夏限定だからお早くゲット!! [楽天]

「ラムネどら焼き」という夏限定のどら焼きが

話題になっていますが、あなたはもう食べましたか?

そろそろ涼しい秋になってきたので発売も終わりになるかも、

まだ楽天でも売っているようですから

氣になった方はどうぞコチラからご購入を!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 




 ツイッターでも話題に



ラムネあん?メロンソーダあん?老舗どら焼き「茜丸」から新感覚クレープ発売 - macaroni. http://t.co/qq27vigV1q

ミリオン・ハイスクール @MHS24733375  2015-09-05 12:17:15    
「あんこ」と「ラムネ」と「メロンソーダ」!? 老舗どら焼き店と人気クレープ店とのコラボで新感覚クレープが誕生 | Pouch[ポーチ]&hellip http://t.co/4W61WHyL46

ミリオン・ハイスクール @MHS24733375  2015-09-05 12:17:13    
@mejiro_falconry @crown_a @MASA_FCBstaff どら焼きですと!! そうなると飲み物も必要ですね。 カレー味のラムネがあったような・・・ステージドリンクにも ちょうどいいかな?ww

鷲羽@ザクキチ☆フレンズ @Nekosuzu00  2015-09-05 07:09:17    
うわさのラムネ生どら焼き http://t.co/bYy9NH2AZL #r_blog

お茶マスタ @suityami  2015-09-05 04:30:13    
メッセージ入りどら焼き。ラムネ味どら焼き。他にも、夏みかん味、完熟マンゴー味、スイートポテト味、レモン味など・・・。 敬老の日のプレゼントにも良いかも。 [楽天] http://t.co/03ScV4xaHE

ハムスター @chomo_0917  2015-09-05 03:09:45    
ラムネ味のどら焼きですか? https://t.co/QWt0xzyIOi

ぱいなっプルプル @arions7  2015-09-05 00:43:24    
【★初回限定★おひとり様3セットまで!】ラムネ生ど…- (ラムネどら焼き) http://t.co/nbCMncuJMy

M.M. @akaota  2015-09-04 22:15:51    
夏限定!冷やしどらやき「ラムネどら焼き」【楽天】http://t.co/rIqEyf2sBE 衝撃の青色あんこのどらやきがついに通販にも登場!シャーベットのような素材感と、ラムネアイスのような味わいの夏の冷やしどらやき!冷凍便でお届けします。

かよ♪だよ @kayoppy48  2015-09-04 21:44:03    
ラムネとどら焼きがドッキング!!ラムネどら焼き!!美味しいのなぁ?? http://t.co/Bw1j3pLc77

うる美 @urumi_urumi  2015-09-04 17:45:29    
『ラムネどら焼き』日々の日記|http://t.co/WFnwjghrQ3

田中一郎(あとどれくらい走れるのだろう) @kamakura16  2015-09-04 06:59:39    
ラムネのどら焼き~届いた~(*^▽^*) 早速冷凍から常温に溶かしたよ~。試食です!! http://t.co/QJfXsuVh1k

沙柚さん@奨悟たんに逢いたい @sayuhimesan  2015-09-04 00:26:09    
ラムネどら焼き…だと…!? むっちゃ気になる…『《冷凍便のみ》衝撃の青色あんこのどらやきがついに通販にも登場!シャーベットのような素材感...』を見る [楽天] http://t.co/kofIfxtYy5

はっちきの妊娠出産育児記録 @hattiki_yy  2015-09-03 22:24:17    
HaniwaFactory [Blog版]更新お知らせ:青いラムネあん!!!ラムネどら焼き http://t.co/pqeiZb83Gd #haniwafactory

HaniwaFactory @haniwafactory  2015-09-03 21:43:02    
ラムネあんのどら焼きをトラクロ仕様にカスタムしたい(?)

なあさ?人違いです @asasnanana  2015-09-03 16:36:06    
rん??ラムネどら焼きって?? 美味しいの?? http://t.co/1Vn1SfOvY7

ハニーレレモン @uupwp009  2015-09-03 15:41:35    
アイスでぐぐってたらなぜかラムネ味あんこのどら焼きとかいうすごいのが出てきたw気になって調べたらメロンソーダ味あんこもあった http://t.co/5JArA3CfM2

初海/うみ@祝!浅利君サモンナイト6男主 @UMix1219  2015-09-03 07:36:16    
茜丸 ラムネどら焼き: 茜丸 ラムネどら焼き: 茜丸 ラムネどら焼き茜丸の普通のどら焼きもとっても美味しいんです!(・∀・)イイしかしこれはまだ食べたことないけど^^;レビューなんか見てると^^;・・・もうよだれが^^;... http://t.co/5Dh8KZRb8w

newtubuyaki @newtubuyaki  2015-09-03 04:35:27    
茜丸 ラムネどら焼き: 茜丸 ラムネどら焼き 茜丸の普通のどら焼きもとっても美味しいんです!(・∀・)イイ しかしこれはまだ食べたことないけど^^; レビューなんか見てると^^; ・・・もうよだれが^^; 大人気みたいで... http://t.co/vuIXtvfImm

newtubuyaki @newtubuyaki  2015-09-03 04:35:27    
茜丸 ラムネどら焼き: 茜丸 ラムネどら焼き: 茜丸 ラムネどら焼き茜丸の普通のどら焼きもとっても美味しいんです!(・∀・)イイしかしこれはまだ食べたことないけど^^;レビューなんか見てると^^;・・・もうよだれが^^;... http://t.co/YHHHokm3TE

いいもの太郎 @iimono10  2015-09-03 04:35:25    
茜丸 ラムネどら焼き: 茜丸 ラムネどら焼き 茜丸の普通のどら焼きもとっても美味しいんです!(・∀・)イイ しかしこれはまだ食べたことないけど^^; レビューなんか見てると^^; ・・・もうよだれが^^; 大人気みたいで... http://t.co/Y6zrW6mWP2

いいもの太郎 @iimono10  2015-09-03 04:35:25    






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。