SSブログ

ドラクエ8 3DSの評判は上々のようですね [楽天]

ドラクエ8 3DSの評判は上々のようで

新学期も始まったばかりなのに

ゲームに夢中の人達も大勢いるんじゃないかな


まだ手に入れていない人はコチラからどうぞ

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 





ツイッターでの話題



3DS版ドラクエ8の撮影機能が思ったよりも楽しい。つい変な写真を取ってみたくなるw

しん @shin_drops  2015-09-05 19:48:22    
ドラクエ8で3dsで追加されたダンジョン、ボスがおたけび痛恨連発で萎えてきた。10とスタッフ被ってるし、これが伝統の技ですかー

イシュトヴァーン @Istvan_Crimson  2015-09-05 19:41:55    
今知ったんだけど 3DSのドラクエ8にゼシカエンディングが追加されたらしいじゃん YouTubeで見るじゃん ……なんでぇぇぇぇ?!ミーティア姫がぁぁぁぁぁ ゼシカは可愛いけどさぁぁぁぁぁ ミーティア姫のこと考えてあげてよ!! ゼシカはククールとくっついてくれ!

みゆ @0423_duffy  2015-09-05 19:39:08    
「3DSドラクエ8日記 10」 http://t.co/s7qY7hmu4o

猫右衛門 @285emon  2015-09-05 19:38:29    
初見です() ( @hosizorarintyan 3ds ドラクエ8 http://t.co/9Hyd413WxH )

黒つばめ @kurotubame2533  2015-09-05 19:38:01    
ヲタ民集まれ! アニメについて語ろう!!PCからキャス配信中 - / 3ds ドラクエ8 http://t.co/mRhxLCE07c

星空凛ちゃん近衛隊長あっきー @HOSIZORARINtyan  2015-09-05 19:36:45    
ドラクエ8 発売中 3DS用 スクウェア・エニックス の ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君【初回生産特典】①ゲーム内アイテム『いにしえのロトの剣』が先行入... を Amazon でチェック! http://t.co/Ug7saHgRVG さんから

よしか @ii0zfih2I2ginQ1  2015-09-05 19:34:51    
3DS版ドラクエ8 期間限定配信 セブンイレブンで装飾品:炎竜のまもり(メラ系、炎無効)を10月1日まで配信中 受け取り方はニンテンドーゾーンからではなく、ゲーム内から ※別店舗の配信を含め、受け取れるのは1日1回のみなので注意 #DQ8 #3DSDQ8

Alice_Chocolat @Alice_Chocola7  2015-09-05 19:34:48    
毎日、ドラクエ8(3DS)で、すれちがいまくってます。今、90人以上。 ちなみに、50枚以上になると、どんどん削除されちゃうので、選んで、削除しよう。

青野 剛 @ea865228e7gw5  2015-09-05 19:15:27    
@mute398 ドラクエ8もおもしろそうですよね!3DS版は仲間も増えたし、気になります(^▽^)9月と10月は欲しいゲームがいっぱいで嬉しいのですが、わたしもお財布が大変です(^_^;)

もる@MGSⅤ プレイ中~ @moto_mol  2015-09-05 19:13:47    
いまは、「ドラクエ3」と遊びながら「ドラクエ3」をやってる。 iOS版は神竜に勝てないところで、ゲームブック版は下巻に突入。 iOS版の「4」と3DS版の「8」も平行してやってるw

ドロシー! @game_book  2015-09-05 19:01:31    
やべぇ、ドルマゲスのCV子安かよ。それだけでも3DS版ドラクエ8買う価値あるな。

ばななか@もう色づかなければ @bananacat814  2015-09-05 19:01:26    
3DSのドラクエ8ダウンロード版買いたいのに容量8Gぐらい使うみたいでSDカードに入らない

@812699Shinya  2015-09-05 18:54:08    
ドラクエ8 3DS ようやく最初のED パーティー平均49だったからそこまで苦戦せずにラプソーン倒せたわ

ナイン@現実に戻る @nine_MLH  2015-09-05 18:52:56    
ドラクエ8 3DS版 ストーリー終了

ムッチュ☆あっつ緑黄色野菜@竹達公国民 @attu093  2015-09-05 18:44:07    
ドラクエ8、キラちゃんは3DSになってもかわいいね。 今日もゼシカが姫かで母さんと喧嘩した。 いいじゃない姫。ゼシカもかわいいけど。かわいいけど!

milina @milina0124  2015-09-05 18:41:11    
げっ3DSのドラクエ8って錬金釜に素材ぶちこんでひたすらフィールド歩き回る修行無いのかよ… ゴールドマン狩り兼ねてひたすら聖地ゴルド往復してたのいい思い出(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

おちーちか @gagaga_ga86  2015-09-05 18:38:25    
ドラクエ8 ゼシカエンディング見たのでもういいかな。35時間ほどプレイしました。はー楽しかった。やっぱり8が一番面白いと思う。思い出補正がつくと3なんだけど、ボリュームもバランスもピカイチで、唯一戦闘がだるいのが問題だったのも3DS版で解消されてると。文句なしの名作になったよ。

高井夜音 @takaiyone  2015-09-05 18:36:13    
ドラクエ8 発売中 3DS用 スクウェア・エニックス の ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君【初回生産特典】①ゲーム内アイテム『いにしえのロトの剣』が先行入... を Amazon でチェック! http://t.co/Ug7saHgRVG さんから

よしか @ii0zfih2I2ginQ1  2015-09-05 18:34:46    
3DSのドラクエ8が流行ってるなか、プレステ2のドラクエ8やろうかな

もっち @Mocci_Fullmoon  2015-09-05 18:06:49    






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。